


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

言ったそばから遅くなってる

買ったらメモがわりに更新しようって言ったのにコレだよ
ってわけで先週買ったもの

00524.jpg

逆転裁判
FinalFantasyⅢ
AnotherTimeAnotherLeaf 鏡の中の探偵
みんなでぷよぷよ

この中では ぷよぷよ と AnotherTime~の1話しかまだ遊んでないや
ぷよぷよはなんかSFCのスーパーぷよぷよをちょっと変えて移植した感じに感じたなー
連鎖ボイスが充実してるのはいいけど 使えるの1Pだとアルルだけなのかな?

Another Timeの方は1話しかまだ遊んでないけど まともな奴が居ねぇ
そりゃ 残っているセーブデータが1話クリア22分しかないのが何となくわかったよ
でもこれ1話あわらせるのに1時間位かかったからかなり飛ばしてルんだよなあのセーブ……
とりあえず 最後までは遊ぶよ

よし またなにか買ったら更新しよう



買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/04/16(月)21:26

減りゆく更新頻度

2ヶ月近く放置でござる
とりあえずメモがわりに最近買ったゲームを書こう

前回書いた「善人シボウデス」は完全クリアしたよ
続編出るの?出るの?てな感じだったなー
一応前作は謎残しながらも完結したんだけどな……

買ったゲーム(多分抜けあり思い出した順)
パルテナの鏡(3DS) ちょっとずつしか遊んでないからまだ ストーリー終わってない
おとぎ銃士赤ずきん(DS) チクタクバンバンだコレ!?
超操縦メカMG(DS) ロボの操縦面白い 3DSで続編でないかなー
カエルBバック(GBA) RPGだったとおもうまだ遊んでない
スナップキッズ(GBA) 写真取ってそれで戦うゲームみたい まだ遊んでない
パワプロクンポケット(GB) 野球バラエティ第1弾
パワプロクンポケット2(GB)野球バラエティ第2弾
怪獣王ゴジラ(GB) この怪獣王さんよわくね?
宇宙のステルヴィア(GBA) すごいこれ プレイヤーの脳が試される
ギャラクシーエンジェる(GBA) TV設定基準のすごろくゲーム みたい

たぶんこれで全部のハズ
積みゲーが増えていくなー
なんか今更PS3欲しくなってきたから もっと増えそう

4月だし新しいゲーム買ったらブログ更新するよう頑張るように心がけよう


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/04/07(土)22:33

また9の扉を開きに行く

P1000364.jpg

善人シボウデス買ってきた
そしてとりあえずゲームオーバーとシナリオロックを1つ見た
さて 今回はどんな裏が隠されてるのかな?

脱出パートの操作がチョットしにくいけど まぁ慣れるしかあるまい
今回はフローチャートから過去に戻れるから前回よりはやり直しが楽でよかった
細かい換装はすべてが終わってからにしようそうしよう

以下ネタバレ含む1周目メモ


ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)2012/02/18(土)10:54

«  | HOME |  »


アクセスカウンター

プロフィール

colhot

名前だと思っているもの: :colhot 
基本やる気はないです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

箱○


